自転車広告の【アドクル】のフランチャイズ本部やエコプロモーションのGDP

プレスリリース

 | 2009年 |  2010年 | 

【運行開始】

2009.09.25

株式会社GDP(以下、GDP)は、アドクルの運行を開始したことを発表しました。

今回のアドクルの内容は以下の通りとなります。

1、Tシャツで「"ふるさと"応援プロジェクト」
2、GDPの自社広告

Tシャツで「"ふるさと"応援プロジェクト」は、第一弾として愛媛県の宇和島の応援Tシャツとなりました。
今後、第二弾、三弾の応援Tシャツの登場予定となっています。
GDPの自社広告は、『自転車広告』というキーワードでのWEB検索をアピールした広告となりました。

街を歩く人々からも、「すごい!」「エコだよね!」といった声が飛んでいました。
GDPの鈴木社長は、「これから、ゆっくりと、日本に広がっていくことを願います。」と述べました。
今後、他県のFC加盟店契約の締結が進んでいる状況ですので、アドクルの運行が増えようとしています。